2020年度 成人式特集

 みつきちゃんとサリーちゃんが、なのはなファミリーで成人式を迎えました。
 写真撮影から、会場の飾り付けまで、みんなで手作りの成人式を作り、大好きな2人をお祝いしました。
 このページでは、2人を撮影した写真や、式を終えての感想文をお届けします。

 

 

新成人2人の振り袖の写真と、式前に撮影した写真集です。

 

 

成人式を終えての感想文集です。タイトルをクリックして、ご覧ください。

 

「優しさにつつまれた、なのはな成人式」 サリー

「なのはなに出会って」 みつき

「あるべき家族の在り方」 やよい

「本当の意味での自立を」 ゆりか

「大切な人を守れる大人に ――成人式で感じた自分の役割――」 ゆい

「2人に出会えて」 ななほ

「未来の誰かのために」 ひなの