2019年ウィンターコンサート特集

【脚本】

2019年ウィンターコンサート全編の脚本を、全6回の連載で
文章と写真でお届けいたします!

▶Part1
▶Part2
▶Part3
▶Part4
▶Part5
▶Part6

【感想文集】

「私が生きる意味」 れいこ
「ジャンと私」 けいたろう
「一筋の光へ駆ける」 やよい
「自分の果たすべき役割」 みほ
「私たちの生きる道」 さやね
「埋もれることが美しい」 りな
「世界が動き出すまで~明石小二郎の人生を生きて~」 なお

【写真集】

写真集Part1
ステージカメラマンの第一人者、
中嶌英雄さんが撮影してくださった写真です。

写真集Part2
ボランティアの方々が
撮影してくださった写真です。

【コンサート物語】

役作りや小道具、舞台背景、衣装など、
コンサートができるまでの過程をお伝えします。

小道具物語
小道具を制作してくださった、
木彫家でもある大竹さんに
今回のコンサートに登場した小道具について
教えていただきました!

舞台背景物語
2019年コンサートの大道具と
その制作の過程をご紹介します!

衣装物語
ダンサー、役者など、さまざまな衣装が生まれるまでの
衣装部の物語をお伝えします。

アンケートで頂いたご感想
会場でご協力いただいたアンケートにて
頂いたご感想を、紹介させていただくページです。