【マラソン日記】「3月19日 よしみ ―今日一番うれしかったこと―」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

marathon-nikki

 

3月19日 よしみ

「今日一番うれしかったこと」

 

 

 今日のランニングでは、地域の方が田んぼのトラクターがけや肥料入れをされている姿をたくさん見かけました。
 なのはなでも、もうすぐ稲作のシーズンがやってくるなあと思って、走りながらこれからの季節にワクワクした瞬間でした。
  

  
 他にも、立派なツクシが生えている場所、ユキヤナギが咲き始めている場所、ふきのとうがズラッと並んでいる場所など、毎日同じコースを走っていても毎回見える景色が変わっていくのが本当に楽しいです。
  

   
 今日、1番嬉しかったこと。

 みんなでランニングをしていたら、地域の年配の女性の方が、お家の前で笑顔で手を振って、私たちを見送ってくださっていて、その方の笑顔に本当に大きな力を頂きました。いつも、地域の方が応援してくださっていることを感じ、改めて、明日からも頑張ろうと思いました。

 

 

insert