「約束するように」 ほし

4月20日

 消灯近いのですが、日記を書きます。
 本当に、この3か月、みんなと一緒だったから、走ってくることができました。
 もう、とてつもなく物凄く走ることが苦手、怖さを感じていたけれど、みんなの中だと、自然とみんなに引っ張っていってもらって、走ることができました。
 14.2キロを走れた、石生コースを気持ちよく走れた。
 そんな日が来るなんて、思ってもみませんでした。
 ちょっと挫けた日もあったけれど、実行委員さんやみんなとお題回しをしたり、みんなと春の花を見つけたり、ファイトと言い合ったり、自分の力じゃなくて、みんなと一緒だったから、本当に走ってこれました。
 明日のフルマラソンは、みんなに、感謝して走ります。
 みんなにとっても、素敵なマラソン大会になるように、祈って走ります。
 約束するように、誓うような気持ちで向かうと思います。

 挫けそうになったら、お花見弁当を思い浮かべて走ります。