「りゅうさんのお誕生日」 すにた

3月29日 

 

 

 3月29日。りゅうさん、お誕生日おめでとうございます!!
 私が、なのはなに来たとき、みんなに言われました。

 『なのはなね、りゅうさんっていってね。すごく明るくてね。面白くてね。もうね。すにちゃん絶対すきだと思うよ。絶対気が合うよ。』

 どんなひと何だろうとわくわくしていました。そしてりゅうさんに会ったとき。
 予想を超えるくらい、みんなの言っていた通りの人でした。
 すごく明るくて、パワーがもりもりで面白くて。けどとっても優しくてみんなに気を遣ってくださっていて、影でもみんなのために動いてくださっていて、なのはなのことを心の底から大好きでいてくださるりゅうさんがとても大好きです。

 なのはなの外のイベントでも応援組で来てくださったり。コンサートのホール入りの時は皆が練習している際に皆の食器を洗ってくださったりだとか、本当に自分が見えないところでも皆が見えないところでもなのはなの皆のためだとかに動いてくださっていたことが本当に感謝の気持ちでいっぱいだしそんなりゅうさんが素敵だなと思います。

 そして、紅白で同じチームでミニオンリーズンズをやらせてもらった時のこと。本当に本当に楽しくて毎日が充実していました。
 仕事も忙しながらにも朝練の練習に来てくださったり。ゾンビ練習では汗を沢山たらしながらも全力で一回一回演じているりゅうさんの姿から自分もパワーをたくさんもらってもっと良いものを作りたいと思えました。

 もう全力で全身の神経をつかって演じていて、皆くたくたになったときに

「僕、あと5回しかできんわ。5回なら通せる。」といて言って。

(え、。こんなくたくたなのに5回も通せるのか、、、さすがりゅうさん。)

とりゅうさんの強い根性と熱心さ、物事に対する全力な気持ち、粘り強さを感じました。

 あとふと思い出したことで。ゾンビ練習をしていた時に一人ずつゾンビを見てみようとなって、自分の番の時。なんか気配が、なんかしているような。と思ってちらっと横を見たとき。

 りゅうさんがカメラで私のことを撮っていて。すごく爆笑していて。なんだかその時間も笑いありきでとっても楽しかったし、沢山笑えたなと思いました。

 紅白がおわってもまた皆でゾンビ練習したいなって思うほどとっても楽しかったです。

 また、りゅうさんのお届けしてくださるスペシャル料理。もうあのおいしさはりゅうさんにしかできない。「りゅうさん食堂」が開けるくらいのやみつきになる味。

 毎回本当に豪華でおいしくてとても幸せです。あつあつの出来立てのおいしさをいつもお届けして下さり本当に嬉しいです。また、りゅうさんの料理が食べるのが幸せです。

 そしてりゅうさんと過ごせる運動会がとっても楽しみです。
 日曜日は全力で遊んで楽しんで最高の一日になるように。パワーをたくさんチャージしときます!