「温室の作業が楽しい」 よしみ

1月28日

 詳しくは今日のなのはなの記事に書いたのですが、日記にも書きたくて、書かせていただきます。

 温室の棟上げ式がみんなと一緒にできて、とても嬉しかったです。自分たちだけの中だけではなく、みんなと一緒に温室の建設が進んでいることを感じられて、棟上げ式をしようと言ってくださったあゆちゃんの優しさに、自分もすごく嬉しくなりました。私は本当に未熟で力不足で、さくらちゃんと須原さんの足を引っ張ってスピードを遅くさせる存在になってしまっているのですが、それでもさくらちゃんと須原さんがいつも丁寧に教えてくれて、自分も一緒にできるようになっていけることが本当にありがたいなと思います。

 温室の作業が楽しいです。もっと頭と心と身体を使って、しっかり動けるようになっていきたいです。

 短いのですが提出させていただきます。読んでくださってありがとうございました。明日の温室作業も楽しみです。