12月23日(土)「沢山の人と迎えた、ゲネプロの日 ―― 積み重ねた気持ちと、決意を持って明日へ」

12月23日のなのはな

 明日はウィンターコンサート当日。今日は本番と同じ時間でのゲネプロと、最後の練習を行いました。いつもなのはなファミリーを応援して下さっている方々、卒業生たちが続々と帰って来て下さり、とても心強く、力が入りました。

 卒業生ののんちゃんも帰って来てくれて、のんちゃんが一緒に踊ってくれる曲の、最後のピースが揃ったように完成したことを感じました。みんなの空気、みんなの気持ちを感じて、1つひとつ自分の役割を果たして全員で繋いでいくことを心に置き、今日のゲネプロに向かいました。

 終演後、前で見てくれていた方、卒業生たちが感想を話してくれて、大きく背中を押してもらったようでした。私たちの気持ちはちゃんと伝わる、伝えたいと思いました。

〈ホールのロビーに集まっての食事も、今日で一段落〉

 ゲネプロ後も、ギリギリまでより良くなるよう、考え、揃え、練習と調整をしていきました。新しく変わったところもあり、流れの中で演じるのは本番1回だけのものになるけれど、最初からその形であったように、ぴったりと収まったことを感じました。

 多くの方々に伝え、受け取ってもらうためのコンサート、自分自身に誓うコンサートを、明日、みんなで創ります。

明日の本番に向けて一言!

「これで、私たちらしいコンサート! というものになりました。皆さんと一緒に、この物語を共有できることを楽しみにしています!」 (あゆちゃん)

「みんなの舞台が1番輝くように、みんなの気持ちに沿い、流れを汲みとって、舞台を回していきたいです!」 (照明チーム 大竹さん)

 みんなの気持ちと魅力を画面にめいっぱい収めたいです!(撮影チーム 相川さん)

 みんなの思いがたくさん詰まったステージを映像でさらにたくさんの方々に届けられるように、撮影チーム団結して頑張ります!!(撮影チーム さきちゃん)

なのはなファミリー ウィンターコンサートは
12時開場 13時開演です。

私たちからのクリスマスプレゼントを、どうぞお楽しみください。
勝央文化ホールにて、お待ちしています!