「同じ気持ちをもって」 まなか

12月3日

 土日の通しにみんなで取り組めた時間がとても嬉しかったです。
 魔女の独白のシーンからオールウェイズで涙が溢れました。
 みんなの演技や表情、声が伝わる空気が本物になっていて感動しました。

 私もお父さんやお母さん、あゆちゃんに教えて頂いたことや、やっていてこうした方がいいと思ったことがたくさんあったので、確認したり、練習して次の通しがもっともっと良いものになるように行動していきます。

 音楽合宿中の食堂が本当に幸せだなあと思います。
みんな同じ濃い時間を作り出したことを共有して、同じように温かいご飯を食べて、眠るまでさっきの通しで見つけたところを修正するんだなあと思うとなんだかすごく心強い気持ちになって元気がまたもりもり湧きます。
 お父さんもお母さんもスタッフさんも私たちも、本当にみんなで同じ気持ちをもって歩いているんだと思うだけで、すごく幸せです。
 私も出来る事を精一杯やって、もっと良い時間をみんなで味わえるように頑張ります。

 今回の通しを、この週末に滞在していた、ももかちゃんに見てもらえたことも嬉しかったです。
 絶対に伝えたいという気持ちをさらに出せたように思いました。
 2回あった通しを、どちらも真剣に見てくれていたこともすごく嬉しかったです。