5月5日の1コマ:武蔵の里 鎌坂峠で行われた「第13回ツツジ祭り」に出演し、45分間のステージを披露しました。

IMGP4501
〈懸念されていた天候にも恵まれた今日。おおきな鯉のぼりや、鮮やかなツツジの花々、紅白幕に飾られた会場で、7曲の演奏と踊りを披露しました。お祭りにいらっしゃった方々はツツジの木のあいだのスペースやベンチの客席から、ステージへ大きな拍手を送ってくださりました〉
IMG_0283
〈『ザ・グレイテスト・ショー』〉
IMG_8138
〈この舞台が初披露の新曲『ハウ・ファー・アイル・ゴー』では、15歳で最年少の、ももかちゃんもダンスに入り、6人の踊り子がティーリーフスカートをはいて舞いました〉

IMG_1009

IMG_1633

IMG_0197
〈客席には、今日に合わせて帰ってきた卒業生や、あゆみちゃん、たけちゃん、たいちゃんもいてくれました!〉