5月4日の1コマ:「第13回ツツジ祭り」の本番へ向けて、会場である、武蔵の里 鎌坂峠ツツジ園にて、バンドの音調整やダンスの場ミリをしてきました!

2023-05-04-15-06-35-159
〈ダンスの出はけや立ち位置の確認、バンドのセッティングと音調整などを、会場のツツジ園で行いました〉

IMG_9173

IMG_9865
〈バンドの音調整では、これまでツツジ祭りに出演したときと同じく音響をしてくださる水元さんが、中音などの細かな調整にも応じてくださり、明朝のセッティングもしやすくして、安心して本番に向かえるようにと、取り計らってくださいました〉
2023-05-04-14-54-53-350
〈明日は、私たちは必ず良く生きるのだという願い、優しい世の中を作るという意志や夢を表現できるよう、細かなディティールに気を配り、力を尽くしたいです

IMG_9376

2023-05-04-14-56-12-850