5月5日の1コマ:新聞紙ファッションショーを開催しました!

IMG_9986
〈「あらゆる抑圧、ハラスメント、危機に負けない『女性戦士』の美しい服」をテーマに、7つのチームで、衣装を制作しました!〉
IMGP5103
〈グランプリに輝いたのは、やよいちゃんチーム制作の、モデルれいこちゃん。新聞紙だけで作ったとは思えない、ヒール付きのぴったりとしたブーツや、動きに合わせてふんわりと揺れるスカート、肩から突き出た大きな角の斬新なデザインなど、新鮮さ、魅力、強さに溢れた素敵な衣装でした〉
IMG_9962
〈特別賞を受賞したのは、まちちゃんチームの、モデルよしみちゃん。足元や背面まで美しいデザインです〉

IMG_0009

IMG_0001
〈イーグル(鷲)をモチーフにした衣装や、鎧風のパーツを取り入れた衣装など、アイデアでいっぱいの衣装が揃いました〉

IMG_0023

IMG_9860
〈制作時間は3時間。メンバーでアイデアを持ち寄り、作りました!〉