8月25日の1コマ:明日は『ダイナノー・パーク』ウォークラリーと、なのはな縁日の日です。盛男おじいちゃんの山で、遊びの仕込みや屋台設営を行いました!

P8253182
〈明日、まず私たちが足を踏み入れるのは、恐竜たちが棲む山。「盛男おじいちゃんの山を歩くウォークラリーで、こんなにもワクワクする、ぴったりのコンセプトは初めてかもしれない」ウォークラリー実行委員リーダーのあゆちゃんがそう話してくれる、『ダイナノー・パーク』の冒険へ向かいます〉
P8252751
〈山道には、恐竜の化石も現れました〉
P8253147
〈以前よりもパワーアップした、ジップラインのセッティング風景〉
P82527291
〈ウォークラリーで遊んだあとは、夕涼みの縁日が始まります。それぞれの遊びや食べ物の屋台のセッティングをシミュレーションしました。明日の午前に最終のセットをして、本番を迎えます!〉

P8252739

s

P8252736
〈明日は代わる代わるみんなで屋台の店番を回すため、ゲームの進行についての確認も、各チームで行いました。ゲストの方々も、小さな子どもたちも、私たちも、深く楽しめる良い1日になりますように、力を尽くして頑張ります!〉