「あたたかい気持ち」 新なつみ

2月28日

春菊の収穫
 午前は、永禮さんをお迎えするための掃除の後、春菊の収穫をしました。前回、みんなが収穫したものとの違いを痛感し、次は近づきたいなと思っていたのですが、今回は前よりも少し上達したのかなと感じ、嬉しかったです。

お誕生日会
 今日は永禮さんのお誕生日会がありました。私自身お会いしたことがなかったので、今日をとても楽しみにしていました。初めて参加した『フラガール』も、緊張と、みんなみたいに上手に踊れないので恥ずかしさもありましたが、終始優しく見守って下さっていて、あたたかい気持ちで踊ることができました。
 その後はセブンブリッジ大会でした。前回した時はルールを把握するのに精一杯だったのですが、今回はバディの2人と一緒にして、たくさん裏をよんだりしていて、奥が深いなと思いました。あまり勝つことはできませんでしたが、とても楽しい時間でした。また、永禮さんを喜ばせようとするみんなの姿を見て、とてもあたたかい気持ちになりました。