1月7日【速報】2024年 新春紅白歌合戦、開催!

2024年 新春紅白歌合戦をしました! なのはなファミリーの紅白歌合戦は、歌を歌うだけではありません。チームでアイディアを出し合いながら、劇や替え歌、振り付け、衣裳、照明も、全て自分たちで自由に考えて作り、新しい年に込めたい気持ち、自分の殻を破るパフォーマンスを存分に盛り込み、発揮し、本気で演じ歌いました!

演奏は、豪華ななのはなバンドの生演奏!  今年は、たけちゃんファミリー、卒業生ののぞみちゃんとやすよちゃんもゲスト出演してくれて、全13チームの出場となりました。それぞれのステージが光り、みんなに笑ってもらったり、共感する感動があったり。時間があっという間に過ぎた、見応えのある紅白となりました!