4月27日の1コマ その3:山小屋キャンプ1日目の夜は、バーベキューと、有志の出演者によるライブがありました♪

〈みんなでバーベキューを楽しんだあと、ライブが開幕! この日のために、有志のメンバーがチームを結成して、全14組が出演。歌、楽器演奏、漫才など、それぞれ素敵なステージを披露してくれました!〉
〈イベントやコンサートで演奏するレパートリーに加えたい思いを込めて、新しいフラダンスを披露!〉
〈2人、3人が集っての出演もたくさんありました〉
〈なのはなファミリーで過ごすなかで感じた大切な気持ちを、オリジナルの歌にしました!〉
〈テンポのよい漫談で会場が笑顔になりました〉
〈トロンボーンアンサンブル『ジュピター』〉
〈ゲストの大竹さんは、『アンジェリーナ』を演奏して下さいました!〉
〈ゲストによるシークレット・ステージ、第2弾。デザイナーの相川さんは、なのはなのメンバーのイラストを見せてくださり、誰であるかを当てるクイズをしました!〉

〈フィナーレは、8人のメンバーで、なのはなファミリーオリジナル曲『キボウ』を歌いました〉