津山加茂郷フルマラソン全国大会の1コマ その1:私たちのフルマラソン ~泣いても笑っても今日が本番~

DSC01500
〈今回のフルマラソンにはなのはなファミリーからは39名のランナーが出場しました。「フルマラソン頑張るぞ(父)」「オーっ!」で出発前の記念撮影。お父さん曰く、みんなの生前の記録です(笑)〉
DSC01271
〈いよいよ迎えた津山加茂郷フルマラソン全国大会の当日。泣いても笑っても今日が本番です。朝5時30分、車に乗り込み出発です〉
DSC01280
〈午前9時、ゼッケンとお揃いの黄色いTシャツを受け取ります〉

DSC01293

DSC01348

DSC01383
〈お互いの健闘を祈りながらゼッケンを付け合いこします〉
DSC01355
〈子供たちもめいいっぱい応援をしてくれます! ランナーのみんなに干し梅やチョコレートを配ってくれました〉
DSC01392
〈子供たちの応援に自然に笑顔がこぼれます〉