3月27日の1コマ その1:津山加茂郷フルマラソン全国大会へ向けたランニング、最長距離の練習期間に突入!

IMG_8963
〈これまで徐々に距離をのばしてきた日々のランニングは、今日から、石生+なのはな+梅の木コースの14.2キロを走り始めました! 距離の限界値を高めて、自分の世界を広げる週。これから1週間が練習のピークとなり、その後は本番に向けて徐々に距離をへらし、身体を整えていきます〉

IMG_8947

IMG_1812

IMG_1803

IMG_8983
〈石生一周からなのはなコースへと切り替わるときには、春の日差しにまぶしいシデコブシが迎えてくれます〉
IMG_8939
〈道中、神社にお参り?! みんなで元気に走れますように!〉

IMG_8957

IMG_8965