3月12日の1コマ その1:3月26日に奈義町長寿大学の方々に向けて演奏をさせていただく機会があり、出演に向けてダンス、バンド練習を進めています

DSC06116
〈打楽器だけで演奏する「オテアルミア」。バンドメンバーで演奏をします。この曲にはタヒチアンダンスがつきます〉
DSC06241
〈ドラムパート、パーカッションパートのリーダーのかにちゃんが各楽器の叩き方を細かく指導してくれます。それぞれの楽器の持つ一番良い音を出せるように本来の音が出る叩きかたを練習していきました〉

DSC06253

DSC06046

DSC06207

DSC06181
〈打楽器の中には竹も使います。竹の小気味いい音がこの曲のアクセントになります〉