「みんなと一緒に走る」 よしみ

1月12日

 いよいよ、フルマラソンに向けて、フルメニューが始まります。できれば、明日、午後の最初にお父さんにランニングフォームと靴の確認を見ていただけると嬉しいです!

 明後日からは、梅の木コースのランニングが始まります。今日の夕方、あゆちゃんとまえちゃんにフルメニューのことを確認に行かせていただいたとき、あゆちゃんが、故障しないようにするのが大切だよと話してくれました。みんなのコンディションを常に意識して、視野を広く持って実行委員ができるように頑張ります。
 あゆちゃんとまえちゃんが、みんなが楽しめるような体が鍛えられそうな動画を見せてくれたり、フルメニューのことではないけれど、キレキレの子どもたちのダンス動画や面白いけどかっこいい歩き方の動画を見せてくれて、たくさん笑いました。
 1人で抱え込まずに、お父さんお母さん、スタッフさん、のんちゃんしなこちゃんと、こまめに相談し合って、みんなに助けてもらって、みんなと一緒に走るフルメニューにしていきたいです。

 明日の夜に、またいくつかお父さんにフルメニューのことで相談させていただけると嬉しいです。

 今日も絶好調の1日でした! いつも、ありがとうございます。
 明日も頑張りたいです。おやすみなさい。