5月8日の1コマ その3:2023年ゴールデンウィークのキャンプは、遊びに来てくださったゲストの方々へ、感謝の気持ちを込めた演奏を見ていただいて、お開きとなりました。

キャンプ記念写真
〈相川さん、有賀さん、大竹さん。河上さんファミリーや、帰ってきてくれた卒業生、子どもたち。たくさんの方と楽しんだ恐竜キャンプは、瞬く間に最終日を迎えました。ウィンターコンサートを撮影や照明で支えてくださったゲストの方々ともゴールデンウィークを過ごし、私たちのことをたくさん知っていただき、同じ時間を笑い合い、嬉しい気持ちでいっぱいの3日間でした。キャンプはお開きですが、夏の縁日や、来年のキャンプ。次は、きっとこんなふうにして楽しもう、そんな話もたくさん交わされました〉
CURVE_IMG_0889
〈5日のツツジ祭りで披露した曲目に、感謝の気持ちを込めて、お客様に見ていただきました〉

CURVE_IMG_1347

☆P5070446
〈午後には相川さん、有賀さん、さきちゃんをみんなでお見送りしました。寂しいけれど、またお会いできる日がとても楽しみです〉