3月25日の1コマ その3:かりんちゃんが帰ってきてくれます! 進学おめでとう撮影会の準備をしています!

20230325_194659
<かりんちゃんがなのはなファミリーに帰ってきてくれます! 来春から高校生になるかりんちゃんへ進学おめでとうの気持ちを込めて撮影会でお祝いします>
20230325_203100
<小さなころからなのはなファミリーへ来てくれていたかりんちゃんは、幼少期に撮影のモデルになりました。その頃の写真を見つけたお母さんがひらめき、今回15歳のかりんちゃんのかわいい姿をたくさん撮ろう!と進学お祝いの撮影会を開くことになりました>

20230325_203108

IMG_5320

20230325_202438
<かわいい衣装、綺麗な衣装、かわいい小物、かりんちゃんに着てほしい衣装がたくさん浮かびます!>

20230325_202454