「嬉しい瞬間が増えていく」 まなか

2月26日

 今日の午後、まよちゃんと春見つけ! のお散歩をした時間が、とっても嬉しかったです。
 まよちゃんと写真を撮りながら歩いているだけで、うきうきしたなあと思います。
 外は梅の花が咲いていたり草の緑が青々してきていたり、日差しの色も暖かい色になってきていて、のんびりとお喋りしながら外に出られた時間が楽しかったなあと思います。

 写真が上手く撮れて、「見て見て!」とはしゃいだり、今思っていることを話して、「あーそれ実はとっても分かる!」と笑ったり、まよちゃんと毎日過ごす中で、たくさん嬉しい瞬間が増えていくことが、本当に楽しいです。
 2人とも時計を持って行き忘れて、時間を忘れて第2鉄塔畑に居たのですが、途中でせいこちゃんさきちゃんペアが通りかかって無事に古吉野へ帰ってこられて、良かったなあとお思いました。
 帰りの道中もみんなで写真を撮ったり、猫のマツリの話をしたりして、たくさん心がほこほこしました!

 明日はミーティングがあるのかなと思うのですが、夜の集合の話をしっかりと胸において謙虚な気持ちで向かいたいと思います。
 みんなで同じ方向を向いて、必ずごろんとよくなります。
 お父さんとお母さんが同じ目線に立って、私たちの回復を指さして教えて下さることが、本当に有難くて心強く思っています。
 それに、こんなに仲間がいることも何よりも心強いです。
 毎日幸せな気持ちをたくさんもらって、未来がうんと楽しみな今に感謝しています。
 よし、ばっちり寝ます!
 おやすみなさい。