「どれみちゃんのマイナスドライバー」 さくら

2月20日

 数日前、どれみちゃんが、以前仕事で使っていたマイナスドライバーが折れてしまって、以前の仕事で残っているもの、ずっと使ってきたものはこれだけなんだ、直したいんだと、持ってきてくれました。
 溶接で、元のようにまっさらに綺麗には直らないけれど、少し溶接跡が残るけれど、直すことができました。
 どれみちゃんがすごく喜んでくれて、「私の一生の物」と言っていて、どれみちゃんが物を大事に思っている気持ちを感じると、すごく嬉しくて、そんな大事なものを直させてもらって、喜んでもらえて幸せで、私もそうありたいと思いました。もっと綺麗に直せたらと思いました。