2月17日の1コマ:回復のためのミーティングを、1日を通して進めました。お父さんの講義を聞き、集中して作文書きに取り組んだ1日でした。

DP2Q0022
〈序章とも言えるこれまでの講義と作文を経て、ミーティングへ向かう意味や気持ちを心に据え、今日から、1つ目の段階について、テーマを深く掘り下げ、集中して取り組んでいます〉
P2170059
〈夕方、野菜にかけている防寒対策用のビニールを閉めるために、外へ出ると、穏やかな暖かさがふんわりと身体を包みました。近隣の畑やお宅では白い梅の花が開いています。なのはなの梅林の蕾も、ふくらんできています〉
P2170049
〈シデコブシの蕾も開いてきていました〉
P2170053
〈一時は雪の下になっていた水仙の花も、元気いっぱいに咲いています〉
P2170045
〈まだしばらくの間は、セロリなどの野菜に、ビニールをかぶせて夜を迎えます!〉