1月28日の1コマ その3:雪が積もったら、絶対やりたい! 雪合戦!

DSC01917
<「これから本気の雪合戦をやります!」校内にやよいちゃんのさわやかな放送が流れると、雪合戦に闘志を燃やした選手たちが続々とグラウンドに集まりました! これから本気勝負の雪合戦が始まります>
DSC01880
<やる気満々!>
DSC01894
<作戦会議中!>
DSC01898
<たけちゃんとあゆみちゃんも参戦です! たけちゃんは人生初の雪合戦か!?>
DSC01926
<よーいスタート!>

DSC01932

DSC01903

 

DSC01909

***

DSC01953
<小休憩に巨大雪ダルマ作り>
DSC01976
<かわいくできました!>

***

DSC01988
<フラッグ取り競争! 誰が一番にフラッグをとれるか!>
DSC01989
<白熱した試合の様子です>

DSC02002

DSC02036

DSC02044

***

DSC02063
<最後の競技はリレーです>

DSC02088

DSC02107

 

DSC02117
<おんぶリレーもしました>

DSC02127

DSC02161
<罰ゲームはひんやりした雪を大量に顔にすりつけます>
DSC02180
<最後に雪へダイブ!>
DSC02190
<あー楽しかった!>