「ゆずちゃんの周りには」 ふみ

1月25日

 ゆずちゃんのお誕生日でした。
 昨年のコンサートで、ゆずちゃんとダンスのバディチームが一緒で、ゆずちゃんは、いつも気持ちを沿わせてくれて、ダンスでうまくいかないところは一緒に何回も練習してくれて、一緒に良くしていこうという気持ちでコンサートに向かった時間がすごく嬉しかったです。
 ゆずちゃんとダンス練習をしていると、ゆずちゃんがダンスが大好きな気持ちが伝わってきて、ゆずちゃんのダンスはキレがあって、繊細なところは繊細に、大胆なところは大胆に踊るゆずちゃんが綺麗だなと思っています。

 私は、ダンスの振りを振り入れしてもらうときに、ゆずちゃんに振りを教えてもらうと、すごく覚えやすいと感じます。
 振りが自分のなかにスッと入ってくるのは、ゆずちゃんが、相手が覚えやすいように、その人の苦手なところをすっと理解して、覚えやすいように伝えてくれているからなんだと思いました。
 相手のことを考えて、優しい方に引っ張ってくれるゆずちゃんのようにありたいです。

 ゆずちゃんが物事に向かう誠実さや、まっすぐさも大好きです。
 いつもゆずちゃんの周りには、綺麗な空気が流れているように感じて、透明で、謙虚なゆずちゃんと一緒に過ごせることや、家族であることが本当に嬉しいです。

 ゆずちゃんのことが大好きです。これからもよろしくお願いします。