12月3日の1コマ:通し練習をし、全体を詰めていきました。

コンサート本番まで残り15日! 
古吉野なのはなで練習できる時間も残りわずかです。
今週、卒業生ののんちゃんに振り入れをしてもらった2曲のダンスが加わり、
『ザ・シード』のダンスを踊ってくれるかりんちゃんが揃っての、
貴重な通し練習をしました。

先週から改善、進化できた点を感じたり、修正が必要な点、
詰めていかなければいけない課題が見え、
通し後のミーティングで整理をしました。
今夜と明日の午前中の時間に今日の問題は直し、
明日の通しに備えます。
今日より明日。
強い気持ち、より良くしていく気持ちで、
1番良い形をみんなと作っていきます。

〈かりんちゃんが振り付けをしたオリジナルのダンスを、『ザ・シード』で踊ってくれます!〉