「私の誇りに」 まなか

10月14日 

 お父さん、お誕生日おめでとうございます!いつも本当に感謝しています。
 たくさんの仲間に出会えたこと、本当に好きな人たちに囲まれているとどれだけ毎日が幸福なのか知れたこと、これからも仲間をたくさん作っていけるんだと自分の未来に希望が持てたこと…どれもなのはなに来るまで感じたことのない気持ちでした。
 お父さんとお母さんが、いつでも私たちと一緒になのはなの道を作って歩いてくれていることが嬉しくて、私もその1人に入れてもらえたことが本当に幸せだと思っています。
 お父さんの絶対にぶれない優しい心が綺麗でいつも尊敬しています。
 私も人のためにいつでも精一杯でいたいと、お父さんの姿勢を見て思っています。

 お父さんとお母さんのこと、なのはなのことを心から好きになれたことが私の誇りになりました。
 そしてなのはなで感じさせてもらう素直に幸せな気持ちと、たくさんの仲間を感じることが私の原動力になっていると思います。
 毎日よりよくいたいと祈るように生きていきます。
 お父さんが集合で話してくれたように、綺麗に回復することがなによりも私の感謝の気持ちを伝えられると思うので、どんな苦しみも喜んで乗り越えたいと思いました。

 お誕生日おめでとうございます。
 お父さんの事が本当に大好きです。

 ああ、お父さんのお誕生日会もとっても楽しみ!
 素敵な会になるように準備してきます。