8月20日の1コマ【なのはな縁日】山小屋前のスペシャル屋台

IMG_1640
〈ライトのならぶ道と、提灯や桃ライトで照らされた山小屋。山小屋の前では、ゲストの方々や、お父さん、お母さん、りゅうさん、あゆちゃんたちが、焼きそばや、胡麻団子、まくわうりスムージーなど、さまざまな美味しい食べ物を振る舞ってくれました〉
IMG_1525
〈なのはなのお祭りには欠かせない、正治さんの焼きそば屋台!〉
IMG_1512
〈りゅうさんは、この日のために準備を重ねた、香ばしくて甘い胡麻団子を振る舞ってくれました〉
〈なのはなの桃のコンポートなどがあしらわれた、河上さんのどら焼き〉
〈今夏、大豊作のマクワウリを使ったスムージーはあゆちゃんの考案で、さっぱりとしたドリンクが身体を冷やしてくれました〉

IMG_1650