7月10日の1コマ その2:なのはなイタリアン・レストラン、開店! りゅうさんが企画をしてくださって、みんなでピザを作りました。

DSC06910
〈なのはなの小麦粉やバジル、野菜を使った、マルゲリータや、ナスとひき肉とトマトのピザ、タマネギとチーズのピザを作りました!〉

DSC06767

DSC06732
〈前日の夜から、りゅうさんと台所チームのみんなが仕込んで発酵させてくれていた生地を、みんなで広げ、ピザにしていきました〉
DSC06786
〈耳まできれいなピザになりますように〉
DSC06848
〈たけちゃんも一緒にトッピング〉

DSC06917

DSC06921

DSC06932
〈あゆちゃんが作ってくれた、ミニトマトのたっぷりのった冷製パスタと、おいしいピザが食卓に並びました〉