【コラム】「イチゴの収穫シーズン到来!」まつ

 


 イチゴの報告です。
 
 五月に入り、イチゴにとても嬉しい気候がやってきました。イチゴは実の肥大に二十五度以上の温度が必要です。今年はなんといっても暑い日が続き、実りの時期に突入しています。

 なのはなファミリーの仲間の協力のもと、たくさんの収穫をすることができました。仲間の中には「イチゴファン」がいて、心待ちにしてくれていました。
 
 なのはなファミリーの家族全員でイチゴを頂く事もできて、本当に最高に幸せな時間を、イチゴや仲間からいただきました。
 
 イチゴのシーズンはまだまだ続きます。お花もたくさんつけて、次の実が今か今かと成長し続けています。
   

品種:宝幸 5月初旬から収穫が始まり、5月におよそ500個の実を収穫しました。7月下旬まで収穫できる予定です!

  
 仲間と楽しくイチゴを収穫する時間、仲間と一緒に手入れをする時間、全ての時間が、とても愛おしく楽しく、ダークマターで包まれています。なのはなファミリーのお父さんお母さんのおかげで今の私があります。
 
 日々、感謝と優しい時間を大切にして、日々の成長へとつなげて、まだ見ぬ誰かの為に私は生きています。

 イチゴと共に、実りある甘くて酸っぱい輝いた青春を経験できる事に感謝しています。