4月24日の1コマ その2:ウズラの卵を孵す18日間の始まり。孵卵器に、21個の卵をセットしました。

20220424_200203
〈ウズラの世話を担当しているまなかちゃんと、みんなの、ぜひ鳥がうまれる瞬間を見てみたい、雛を育てたい、という希望にお父さんが応えてくれて、なのはなに孵卵器がやってきました。今夜、孵卵器にセットした卵は18日後に孵化する予定です〉

DP2Q0026

IMG_6108
〈転卵のため、卵が転がるように間隔に気をつけて、ケースに卵を並べました〉

IMG_6125

IMG_6128
〈無事に孵りますように!〉
IMG_6139
〈なのはなには5羽のウズラがおり、卵を産んだメスのウズラには、それぞれ、あずきちゃん、いそべちゃん、きなこちゃんという名前がついています〉