3月20日の1コマ:大人数で演じる、新しい演出の練習をしました。

IMG_9650
〈劇中で、登場人物がある現象について語る言葉に合わせて、全員が、人ではない、とあるものになって動く場面を作り上げました。演劇メンバーが、ずっと、実現したいと話していた場面でした〉

IMG_9567

IMG_9608
〈みんなで試行錯誤を重ねて、奥行きのある良い場面ができたときの楽しさは、特別です〉
IMG_7027
〈午後からは新しい脚本でコンサートの通し稽古を行いました。物語の全体に、1本の道を通すセリフが随所に加わり、曲目が増え、スプリングコンサートの確かな道筋ができあがりました。これから、より細かなところまで、みんなで磨き込んでいく、一つの始まりの日になりました〉