2022年 成人式特集

 2022年。なのはなファミリーから、りんねちゃん、えみちゃん、卒業生のひなのちゃんが成人を迎えました。
 この特集ページでは、大切な家族である3人を、なのはなファミリーのみんなで開いた写真館で撮影した写真集や、成人式についての感想文を掲載しています。

 

クリック・タップすると、写真集ページへ
ジャンプします。

 成人式当日は、みんなで作った“なのはな写真館”で、新成人の3人の振り袖姿を写真に収めました。
 当日に撮影した写真や、当日までの4日間、チームで撮影した作り込みのポートレートをご覧いただけます。

 

感想文メニュー

「暖かい気持ちを返していけるように」 ひなの(卒業生)

「優しさに包まれた成人式」 りんね

「みんなの中で気持ちを作り上げてもらって」 えみ

「私たちの大切な日」 りな

「3人から学ぶ『大人のあり方』」 せいこ

「お祝いする喜びを」 ななほ

 

 

◁なのはなファミリー ホームページへ戻る