1月5日の1コマ その1:成人式に向けて、フォトムービー撮影のチームが動き始めました!

 

P1050079
〈今年はなのはなからりんねちゃん、えみちゃん、卒業生のひなのちゃんが成人を迎えます。卒業生のひなのちゃんも成人式にはなのはなファミリーへ帰ってきてくれます。成人を迎える子のお祝いに、動画や写真を撮影しお祝いのフォトムービーを制作します。今日はフォトムービー撮影のチームで集まり、写真撮影やビデオ撮影の計画立て、準備を進めました!〉

  

P1050420
〈写真は当日の振り袖姿の他に、3人それぞれの今の姿を象徴するような衣装や構成を考えて撮影します。3人の美しい姿、可愛らしい姿をたくさんおさめられるように撮影を頑張りたいです! 明日は衣装合わせをしいよいよ撮影に入ります〉