1月3日の1コマ その2:午後はコマ回し&羽つき大会です!

IMGP6597
〈やってきましたコマ回し大会! 実行委員も張り切っています〉
IMGP6634
〈4種類のコマで対戦しました。コマは全て新しいコマです!〉
IMGP6624
〈糸引きコマ〉

IMGP6645

IMGP6651
〈投げゴマは2種目あります。アルミ駒と木駒です〉
IMGP6659
〈回るととっても嬉しい!〉
IMGP6696
〈いちについてよーいスタート!〉

IMGP6714

IMGP6699
〈上位3チームに得点が入ります、この駒にチームの運命がかかっている!〉
 

***

IMGP6738
〈名人戦では、惑星に見立てたみかん台が登場! はたして駒は惑星に着陸できるのか? みかん台の上で駒を回すことができたチームに得点とみかんをプレゼントです〉
IMGP6774
〈各チーム息をのんで見守ります〉
IMGP6760
〈見事回りました!〉
IMGP6783
〈お母さんとあゆちゃんの駒がみかん台の上で回りました。あゆちゃんチーム、お母さんチームはみかんゲットです!〉