「まえちゃんのような女性に」 よしみ

7月9日

 7月7日のことになるのですが、まえちゃんのお誕生日、みんなと一緒にまえちゃんのお祝いをさせていただけたことがとても嬉しかったです。私はまえちゃんと一緒に作業している時間が本当に大好きです。どんな作業でも、自分がそのとき気持ちが落ちていたとしても、まえちゃんと一緒に作業させていただくと、気がついたら、それまで沈んでいた気持ちが嘘のように吹っ飛んでいきます。まえちゃんが作ってくださる楽しくて前向きな空気の中で、思い切り体を動かしている時間が私は本当に幸せで、これまで何度も救われてきました。
 
 また、最近はまえちゃんと一緒に『アライブ』で演舞をさせていただいています。最初は全くできなくて、かなり不安な気持ちになっていたのですが、まえちゃんが夜や朝食前に時間をつくってくださり、何度も何度も、私ができるようになるまで一緒に練習してくださりました。まえちゃんはどこまでもみんなのことを思って、利他心いっぱいで生きていて、私にとってまえちゃんは本当に憧れの人です。私もいつかまえちゃんのような女性になりたいし、今、まえちゃんとなのはなで一緒に生活させていただけていることが本当にありがたいなと思います。まえちゃんのことが大好きです。まえちゃん、お誕生日おめでとうございます。

 今日は1日、桃の収穫に入らせていただけて、やっぱり緊張するのですが、桃を収穫するときの桃を引っ張って枝から取る感じがものすごく嬉しくてとても楽しかったです。
 読んでくださってありがとうございました。