「一番かっこいい生き方」 なつみ

10月23日 

 「ナーン ツィゴンニャー ババギ チババー!!」
 お父さんおめでとうの気持ちで、みんなで叫びました。
 ななほちゃんとりなちゃんが考えてくれた「ザ・なのはなライフ」をお父さんお母さんに感謝の気持ちを込めて、みんなで体を揺らしながら歌います。
 お父さんお母さんと目が合うと、世界一優しい目で、とても嬉しそうに歌を聴いていてくれていて、ガチガチにならずに、ありったけの大好きの気持ちを届けられたかなと思います。
 『ザ・なのはなライフ』がとても素敵で、みんなの気持ちそのままなので、日記に残したいと思います。

ナーン ツィゴンニャー ババギ チババー
スチホーン ゲーンニャーマ
ナノハーナ イン グェナマバーニャ

出会うべくして出会った なのはなファミリー
お父さんとお母さんが 育てなおしてくれた
人と人との間にしか 幸せはないこと
お父さんが教えてくれる 言葉の一つ一つを 胸に刻んで
生きていく まだ見ぬ誰かに 届けていく
生きていく 一本道 走り続ける
お父さん ハッピーバースデー

温かくて大好きな子供組のみんなと、大好きなお父さんの誕生日をお祝いできて嬉し
かったです。
 お父さんの学生時代のお話もとびっきり面白くて、お父さんの活力とか元気は今も全然変わらなくて、それはきっとお友達の方も同じなんだろうなと、お話聞いていて思いました。そして、また名越さんになのはなに遊びに来てほしいとも思います!
 全力のお父さんお母さんの下で、生まれ変わって、優しい世界を広げていく。それが私の目標です。自分が持っている力の全部、今に投げ出して持て余しません。それが一番かっこいい生き方だと、お父さんお母さんを見ていて思いました。
 今日は素敵な時間をありがとうございました。

 今日も一日ありがとうございました。おやすみなさい。