「憧れの人」 よしみ

7月23日

○れいこちゃん

 今日はれいこちゃんのお誕生日です。れいこちゃんはいつも笑顔でキラキラ輝いていて、私にとって憧れの存在の人です。
 れいこちゃんのダンスや一輪車の演技は、人を引きつけるパワーがあり、れいこちゃんの踊る姿を見させていただく度に私もいつも目がくぎ付けになります。
 以前、れいこちゃんと2人でウリハマンションの設置作業をさせていただいた時、れいこちゃんがウリハマンションの作り方や効果など沢山のことを教えてくださいました。
 ウリハマンションの液を作る時は、「実験みたいだね!!」と2人で話しながら作っていて、その時がとても嬉しくて幸せな時間でした。

 作業の時やソフトバレーの時もいつも明るいかけ声をかけてくださって、れいこちゃんがその場にいてくださるだけでその場の空気が明るくなります。失敗を恐れずに常に前を向いて挑戦しているれいこちゃんのことを尊敬しています。
 今、れいこちゃんは夢に向かって勉強に取り組んでいてその姿がとてもかっこいいです。
 れいこちゃんのことが大好きです。これからもよろしくお願いします。

 今日も1日ありがとうございました。
 私は今日でなのはなに来て4か月が経ちました。正直、あまり成長できていないのが現実で、そんな自分が本当に情けないです。ですが、決して諦めずに気持ちだけは常に前向きに頑張ります。お父さん、お母さん、いつもありがとうございます。

 最近、のえちゃんと沢山お話しできて嬉しいです。のえちゃんがどんどん明るくて柔らかい雰囲気になっていて、素敵だなと思います。私ものえちゃんと一緒に成長できるように頑張りたいです。

 明日も頑張ります。読んでくださってありがとうございました。