「今までで一番」 しなこ

6月8日(月)

 

 昨日は久しぶりにアセスメントがあって、めぐみちゃんがなのはなに来てくれました。 家族が増えて嬉しいです。
 久しぶりに演奏があって、自分もコーラスをさせてもらっているのですが、演奏させてもらえて嬉しかったです。
 何度聞いても、なのはなのバンドの演奏は心に響いてくるなと思います。自分もコーラスで演奏している側なのですが、自分自身もみんなの演奏やダンスを見ていると元気づけられています。

 

 今日も1日があっという間でした。
 少しの時間でしたが、ハウスミーティングがあって嬉しかったです。
 今の自分の気持ちを話させてもらったのですが、時間がない中でも、自分で時間を作ることを教えてくださって、できるようになっていきたいです。
 今の忙しい感じは、これまで生きてきた中で、一番忙しいかもしれません。でも、この忙しさは嬉しいことなのかもしれません。
 自分がリーダーであることのプレッシャーと、リーダーとして動けていない自分に情けなさを感じて、泣き出したくなるときもあるのですが、でも、そんなことをしている場合じゃない!とも思って、気持ちを切り替えて1日を迎えています。
 野菜のことも、「~な感じ」ではなくて、具体的にどうなのかをしっかり伝えられるように見ていきたいです。

 ありがとうございました。