「あゆちゃん」 よしえ

5月2日

 あゆちゃん、お誕生日おめでとうございます。
 あゆちゃんの、みんなのことを好きな気持ち、信じる気持ちの大きさを感じ、また、自分も大きく受け入れてもらっているのを感じ、あゆちゃんと一緒にいさせてもらうと、安心します。
 
 あゆちゃんの行動や、あゆちゃんがかけてくださる言葉は、いつも誰かのため、仲間のため、まだ見ぬ誰かのためで、あゆちゃんの深い優しさや強さを感じ、自分もそうありたいと、あゆちゃんの姿から思います。

 あゆちゃんの伝えてくれること、あゆちゃんが伝えたいと思うこと、全てがなのはなの気持ちで、
あゆちゃんが教えてくれる、正しいことを、少しでも多く自分の中に入れたいと、いつも感じています。 
 コンサートの時もいつでも、みんなの気持ちを一つにして引っ張っていってくれるあゆちゃん。
 あゆちゃんがいてくれるから、あゆちゃんと同じ気持ちでいたいから頑張れる。 
 そう言っても過言ではないくらい、あゆちゃんの存在が大きいです。
 
 あゆちゃんが歌う「サムワンライクユー」や「オールウェイズ・リメンバー・アス・ディス・ウェイ」を聞くと、いつも胸がいっぱいになり、目頭が熱くなります。
 あゆちゃんが、まだ見ぬ誰かの為に そして、これから出逢う仲間の為に、伝えたいことを伝えたい。
 そんなあゆちゃんの深い優しさを感じて、心動かされます。
 そして、自分もそんな風に、まだ見ぬ誰かのために、伝えたいことを伝えたい。
 そう思ってステージに立つことができます。 

 あゆちゃんの太陽のような大きな笑顔や声に、いつも明るい方へ引っ張ってもらっていて、自分もあゆちゃんのような、太陽のような存在でいたいと思って、とても憧れています。
 
 あゆちゃんが、りゅうさんと一緒にいる姿にも、心があたたかくなり、幸せな気持ちになります。

 あゆちゃんのことを尊敬していて大好きです。
 あゆちゃんと家族になれて、本当に嬉しいです。