「一緒に」 まち

4月2日

 今日はもえちゃんが来てくれて嬉しいです。同じ出身地で、親近感を抱きました。もえちゃんとOMTをして、もえちゃんが涙ながらに話してくれて、絶対、一緒に良くなろう、と思いました。すごく丁寧で、優しい人だと思いました。

 お父さんが夜の集合で、鳥居に正しくお願いしたら叶うよ、と仰っていて、その質問者さんは素敵な出会いのことでしたが、お父さんは一年以内に出会うだろう、と仰っていました。私にとっての鳥居はこの日記だと思いました。日記に書いて、正しく宣言したら、なんでも叶うような気がします。
 お願いだから、私の認識力を正しくして、正しく動けるようにしてください。いや、必ずそうなります。正しく物事を認識して、正しく人のために働けるようになりたいし、正しく人と心を通わせて、正しく人間の幸せを感じたいです。絶対に、そうなります。私は決めたんです。今は、正しく、もえちゃんのシスターとして、正しく動けますように。良い方向に行きますように。

 毎日が、頑張りたいことが洪水のように降ってきて、成長できる機会を頂けることが本当に嬉しいです。周りはみんな優しく、同じような志と思いを抱いていて、どんな私でも受け入れてくれる安心感のある環境がとてもありがたいです。外では、成長したくても、打ちひしがれてしまうだろう。なのはなだから、与えられている暖かい環境。
 できなくて悔しいことがあっても、作業に打ち込んで、みんなと笑っていれば、吹っ飛んでしまう。ありがたいと思います。こんな私を優しく受け入れてくれて本当にありがたい。だからこそ、みんなのために、適切な認識力が欲しい。
 迷惑を散乱させずに、適切にみんなのために動けるようになりたいです。そして、いずれは、まだ見ぬ誰かに、希望を与えられる存在となりたいです。

 明日からずっと晴れ! 嬉しいです。1週間くらい、晴れみたいです。作業をしっかり進めることができますように。読んで頂いてありがとうございました。