「明るくなれて」 しなこ

1月13日

今日はまゆちゃんのお誕生日でした。
まゆちゃんが大好きです。
まゆちゃんの、お父さんやお母さんやみんなが好きという気持ちを表に出してくれているところ、嘘がなくていつも素直で正直なところ、優しいところ、何事にも責任感を持って取り組んでいること、明るくていつも笑顔なところ、ムードメーカーでいてくれること、沢山沢山あるのですが、まゆちゃんが素敵でまゆちゃんがいるだけで明るくなれて嬉しい気持ちになって、まゆちゃんの好きなところが沢山あります。まゆちゃんの笑顔を見ると私も嬉しい気持ちになります。
まゆちゃんが自分のことをオープンにできているのは、なのはなを本当の家族としているからなんだと、まゆちゃんの姿を見ていて思います。
まゆちゃんが本当にすごいなと思って、まゆちゃんから学ぶことも沢山あって、まゆちゃんと一緒に過ごせることが嬉しいです。
まゆちゃんのお誕生日をみんなでお祝いできて嬉しかったです。

今日からフルメニューが始まりました。
体操、柔軟、三点倒立、ランニング、ソフトバレー、キャッチボール、筋トレ、沢山項目があったのですが、どれも楽しかったです。
ランニングは梅の木コースを走りました。今日は天気が良くてとても気持ちがよかったです。走ったのは、何年かぶりで走れるかどうかと思っていたのですが、軽く走れて嬉しかったです。坂道のところで、みんなでお題を言いながら走るのも楽しかったです。ちなみに今日は「これまでのコンサートの中で一番好きな曲」でした。みんなで列になって、声を出しながら走るのが嬉しかったです。
ソフトバレーもフルメニューの中に入っていて、嬉しかったです。毎週夜の時間にやっていますが、試合形式なので、基礎練習ができるのが嬉しかったです。夜のバレーでも練習の効果が活かせるのかなと思って嬉しいし、これからも楽しみです。
明日からは朝食前にフルメニューがあるのですが、明日からも楽しみだし、頑張りたいです。楽しんで鍛えたいなと思います。
これから夜のソフトバレーがあるので、頑張りたいです。

ありがとうございました。